人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄除け

本日、お天気がとてもよかったので厄除けに行ってきました。

西新井大師まで車にて5ワンと姫ちゃんとでのお出かけ。

パパがベビーカー、私がペットカートでの移動です。

お護摩の時間にギリギリ間に合ってよかった~。

パパと姫ちゃんとで厄除けをしている間、私は境内で待っていました。

ですが、ドラの音で姫ちゃんが泣いてしまい、慌てて姫ちゃんを迎えに行ってきました。境内にいても聞こえるくらいだから、初めての姫ちゃんはさぞかし驚いたのでしょうね。
厄除け_e0042890_274619.jpg

その後土屋鞄に行ってお買い物をして、舎人公園ドッグランへ。
厄除け_e0042890_2125680.jpg

初めてのドッグランはなかなか楽しかったようです。
厄除け_e0042890_214196.jpg

by xxsakuraxxcat | 2009-02-14 10:03 | 櫻茶屋