人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのサザビー

今、「愛しのサザビー」を読んでいます。

泣けます・・・私がAYAさんの立場だったら我が家にいるみんなを残してこんなに前向きに笑えないと思います。

パパさんが私も本を出したら?と言いますが、無理!!
雷蔵、みぃ、アラン、かえで、ベルちゃん・・・思い出すには辛すぎて書けないよ。
書きたくない内容もいつぱいあるし、思い出したくない事も多すぎる。


その後のサザビーを読んで救われる気持ちになります。

サザビーがお兄さんと暮らし始めた頃、笑顔が少なくて・・・読み進めていくとだんだん笑顔が見れていく様にほっとしました。
by xxsakuraxxcat | 2008-11-21 22:58 | 管理人のつぶやき