人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝5歳

11月16日は柿右衛門君5歳の誕生日です。
お誕生日の16日は予報で雨という事でしたので、実際にお祝いしたのは15日になります。

毎年恒例の健康診断に行ってきました。
まずは体重・・・2.35キロ・・・痩せてません、アレ・・・
血液検査は異常なしの全て正常範囲。

膝蓋骨脱臼は右膝が内側に入り込んでまして、入ったり外れたりとほぼ脱臼しおります。
最終的にじん帯がダメになったり、高齢になり手術のリスクが高くなったりという時まで膝の手術はしない方針です。

これは膝に炎症がないからこういう方針なんで、痛がっていたり炎症を起こしている犬はサプリで対応は無理ですよ。

祝5歳_e0042890_0142040.jpg

病院ではブルブルと震えていた柿右衛門君。
ちゃんとお祝いしますよ~近くのパン屋さんでランチをしました。
ワンコ用のパンを食べて、有機野菜を食べて~ご機嫌のカッキー。

柿右衛門君、来年もよろしくお願いしますね。
祝5歳_e0042890_0143427.jpg

カメラ目線の写真が撮れてなかった・・・横向いちゃってます。
by xxsakuraxxcat | 2008-11-16 00:00 | 柿右衛門君