人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郊外暮らし

ずっと都会のど真ん中に住んでいたので、最初は無理だと思った郊外暮らし。意外とツボにはまってもう実家に戻れません。公園無いもの、車でお出かけするより電車の方が速いし、そうなると3ワンの移動なんて無理だし。ホームセンター存在がないところで生活できないです。
定価でしか買い物できない物価がいやです。
生活便利なのか疑問です、都心暮らしって。
病院は確かに大きいし、名医もいますが紹介状がないと無理です。そうなると個人病院なのですが、高齢化で廃院されている病院が多くなっています。動物病院も少ないですし、緊急対応してくれる病院は人も動物もあまりないのです。

こちらには猫専門病院もありますし、動物病院も、人間の病院もいっぱいあります。徒歩で行ける距離に生活に必要なものが揃っています。

郊外暮らし、良いですよ。
ペットが居たら尚更いいです
by xxsakuraxxcat | 2005-09-11 22:37 | 管理人のつぶやき