人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口が痛い

毎日の投薬が段々と難しくなってきた・・・大変だろうが飲ませるんですけどね。
口が痛いから、触ると暴れる。引っかくのより噛まれるキケンが強くなってきました。

やっと薬を飲んでくれたあとに、ナデナデしていると思うのは・・・なんか毛並みもパサパサしているし、ホネも出てきてるし・・・大丈夫虎之助?
虎ちゃん、まだ若いのに・・・本当におじいさんみたいだよ。
・・・泣けてしまう、こんなに細くなってしまった虎之助を想像した事がなかった。
口が痛い_e0042890_262142.jpg

抜歯したら痛いの治って、ごはん食べれるからがんばろうね。

虎之助を可愛がってくれた雷蔵・みぃが亡くなり甘えられる場所が私以外居ないも・・・原因なのかな?
今はPCデスクの下で私の足元で、寝ています。
by xxsakuraxxcat | 2008-09-13 02:09 | 虎之助