人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳

31日、もみじとかえでを保護した日。
だから、この日がお誕生日となった。
出会って、2年の月日が流れ・・・・・・かえでが居ないのがやはり辛いな。

もみじは出逢った時から警戒心の強い猫でかえちゃんがいなくなってから、それは一層強くなった。もう少し打ち解けたいね、もみちゃん。

かえちゃんはとっても自己主張が強いオンナノコだった。
もみちゃんのごはんを横取りして、好奇心旺盛で、みんなのアイドルだった。
2歳_e0042890_011626.jpg


こんな可愛いコ達を捨てた人、私は許さない。

捨てられて数日でノミだらけだったもみ・かえちゃんを思うと、よくがんばったね、怖かったねもう大丈夫だよとしか言えない・・・

お誕生日の今日、みもちゃんだけモンプチディナーでした。
おめでとう、かえちゃん・もみちゃん。
毎年一緒に迎えようね、この日を。
by xxsakuraxxcat | 2008-08-01 00:15 |