人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯船に落ちました

今週は風邪でダウンでした。(明日も寝込む予定です)

お風呂でまったりしていたらガブちゃんとひのたんが「開けて~」とにゃごにゃごやってきた。
ちょっと扉を開けてみたら・・・ガブちゃんが湯船に飛び込んできました。

大パニックのガブリエル、まさか落ちるとは思いませんでした。
落ちるというより、飛び込んできたよね。

パパさんを呼びタオルで拭いている間も大興奮状態で、洗面所の扉を開けて逃げようと必死。
ドライヤーを出したら更に興奮してしまいました。パパさんに中止してもらい、カゴに入れてコタツに入ってもらいました。
動物の興奮状態の時って危険だから、、、双方とも大怪我するもの。

パパさんは「ガブちゃんに嫌われたら嫌だな」と心配してます。どうだろう?ガブちゃんは嫌な事はしつこく覚えているタイプなので、(打たれ弱いし)暫くは「パパなんか嫌い」と思ってるかもよ。
by xxsakuraxxcat | 2008-02-15 21:00 | ガブリエル