人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膀胱炎

火曜日、寒くなってからまたまた膀胱炎が再発したさくら。
水曜日、あまりに辛そうなので別の病院へ行こうとも思ったのだが、イチから検査されてもストレスが溜まるだろうと猫の病院へ本日行って来ました。

注射とお薬を1か月分+処方食でがんばる事に。

気温の変化で再発を繰り返しているような気がします。

私がすごく調子が悪かったので、車の運転が怪しく・・・疲れました。

トイレの数を5つにして、砂のタイプを全て変えてみました。
少しでも過ごしやすい環境にしておきたいので。

5つのトイレ交換は疲れた、はぁ・・・
by xxsakuraxxcat | 2007-10-12 01:07 | さくら