人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ行ってきました

朝一で病院へ行ってきました。結果、いたって健康。腎不全といわれたのに正常値に戻っている。うーん、何だったの??アランが亡くなってから3年間ずっと腎不全だと思っていたのに。まぁ、この気の使い方は間違ってはいないので、今後もそのままでいいそうです。
健康なのに1週間吐き続けるのが分からない。一応胃のアレルギーを抑えるお薬を頂いて、さらに精密検査へと。
FIP検査もあるので今回の病院代、約2万円・・・

みぃとあわせて今月4万弱の出費。

今月あんまりお仕事していないので、私のお財布かなり痛いです。

ちなみに今日はワンコの処方食とフロントラインで1万円が飛んでいった。
ペット費で本日3万かかりました。

いいのよ、みんな元気でいてくれれば、私のカウンセリングの通院費よりは安いから。
みんなが元気でいてくれれば私も心配性が納まって元気になるから。

来月からお仕事がんばります。
by xxsakuraxxcat | 2005-08-20 23:37 | 虎之助