人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肛門腺破裂のその後

なんだか、お尻をもぞもぞする小龍君。
現在の様子を診せてもらいました。やはり、溜まっていたのよ~なので先生にお願いしました。私が触ると、すごく嫌がるから、先生も一緒でしたが(トラウマ)になっているから凄い嫌がるの。
普段、声を出さない小龍がここまで声を上げるのはない事なんです。
新しい看護婦さんへ「このコ水頭症なんで、あと関節ダメなんで」とゆるく抑えていただいた。

肛門腺の位置がずれてしまって、絞りにくい状態にあるそうですす。
私も「穴、潰れたか?」と思った程に、傷跡が目立たなくて。

水頭症の検査の時にまた絞ってもらいますが・・・

こたちゃんってちょこっと体ボロボロだよね。

肛門腺絞りなんですが、今までちゃんと絞れていたのに突然破裂したんだよ。
だから溜まったというのでの破裂じゃないんだよね。

膝蓋骨脱臼のグレードはかなりアップだし。
水頭症は小康状態を保ちつつ、なんとか・・・
ここで、肛門腺ですか。

打つ手があるものだからなんとか、がんばろうね。
by xxsakuraxxcat | 2007-04-09 00:17 | 小龍