人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイリッシュウルフハウンド

アイリッシュ・ウルフハウンドの番組をみた。
車の内装まで破壊できるとは思ってなかった私は、やはり感覚は「小型犬と猫」で想像力がストップしているようだ・・・

大型犬が欲しい~の妄想の中では「ありえない様子」を見てちょっと引きました・・・
私、パピヨンサイズ以上の動物って無理かもと。

そして6年くらいの寿命というのも、やはり辛いな。

実家では主に「猟犬」だったし(訓練済み)、外で飼っていたのでゆずか初めての室内犬。
よーく考えたら猫より大きい動物が自由に室内をごろごろしている事ってなかったんだ。

やはり、まだ妄想で我慢していよう。

しかし、自分が寄りかかれる、はぐはぐ出来るワンコの魅力はいいもんだ~。
by xxsakuraxxcat | 2007-04-07 00:52 | 管理人のつぶやき