人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の1日です

先週の金曜日から夏期休暇の私です。暑いというのもあるけれど、お散歩でダニ付きが2回もあったので引きこもり状態の可能性大。病的にノミ・ダニが嫌い。48時間内に死滅するといってもダメ、本当に徹底的に0にしないと落ち着かない。なにしろ、異常な私にダニとりされる犬がかわいそう。2回ともゆずは5時間以上も拘束されてダニ取りされていたので、私が怖いらしい。まろん君、カッキーもカキカキすると、私がチェックするので我慢している。
そんな訳でお散歩できない・・・・

HPの作り直しをしようとPC前に向かうが、気分が滅入って夜型になっている。
なんだか、今はぼーっとしている時間が長いかな。

パパは相変わらず仕事で忙しく、深夜帰宅の日々。

デジカメとSDどちらも欲しいが予算がで悶々としているうちに両方新商品がでてくるし。それでまたどうしよう~とエンドレス。

一眼買っても多分その性能は活かせないっぽい私。
SDはオクでずっと待ち続けるか、フルチョを頼んで気休めにするかだなぁ。
by xxsakuraxxcat | 2005-08-15 19:55 | 管理人のつぶやき