人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ

14日の日曜日、急遽お誘い頂きまして、仔パピの小春ちゃんに会いました。赤ちゃんは格別可愛いです。我が家以外のワンコに会うときは遊びに夢中で写真がないのよね。

その後、お買い物をしにショッピングセンターへ
生ライブをしていて、美しい音楽にほれぼれしながら夕ご飯です。

なんだか素敵な1日でした。
ワンコと共に生演奏を聴きながら食事。ちょっと優雅だわ~

「水岡のぶゆき」さんの「Tomrrow」をその場で購入いたしました。
カッキー挨拶して、一緒に写真撮ってもらっちゃった!!
ライブ_e0042890_164731.jpg


なんだか、癒されます
by xxsakuraxxcat | 2005-08-14 16:36 | 櫻茶屋