人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

本日、いつもの病院が全てお休みだった為に、過去に行っておりました病院へ行きました。
息が出来なくて、辛いからつれてきたのに対応ツメタカッタ・・・・。
絶対、おかしいからつれてきたのに・・・レントゲンしてもらった結果昨日とは明らかになかった、灰が白っぽくなってます。体重も540グラムに減少。

・・・とりあえず、酸素室にいれてもらい本日入院となりました。
このままお帰りいただくか、病院で預からせてもらうかでもし、「昨日病院に行ったばかりで風邪治療をしたのが昨日ですよね。すぐ効果あるわけないでしょ」
うなずいていたら息が出来なくて辛い状態をの子猫に対して、「このままお帰りして」ってないんじゃないの。

今後の治療はどこの病院でもいいそうです。
あとFIPが出たら絶対「FIPの巣」といわれ、じゃあ保護しない方が良かったんですかと言い返してしまいました。
猫の病院と随分認識が違うのね、FIPでかえでがなくなったの話の流れを話して言われた言葉としては冷たいよねっていうか・・・。
明日、お迎え行こうかな。。。。書いていてなんだかやはり冷たいなぁと思いました。
by xxsakuraxxcat | 2007-01-11 00:15 |