人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい時

こんなに愛しているのにさっ、みんなは私をリーダーだとは認めても「ボス」とは認めてくれていない。ちっ、なんだよ~ボスとは親しまれて、でも決して同格ではなく、もっもと孤独な存在だそうだ。
自分をそう慰めておこう、いいんだリーダーでも。
ボスとは旦那の事で、私が旦那を立てているから自然とそうなっているんでしょうね。
だから私と居る時はみんな迎撃モードです。誰かくると私より先に行く事はないのですが、威嚇します。
パパといいるときは後方待機だそうです。全然吠えないで待ってるらしい。

本日、あのHyde君が旦那に暴れても抱っこされ続けていて結局膝の上で居た!!
悔しいっっつ、なんかHyde君をまだちゃんと抱けない私はなんだか面白くないわ。
by xxsakuraxxcat | 2006-12-21 00:08 | 管理人のつぶやき