人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・

昨日の夜、楓が失禁した・・・。殆ど水みたいな尿、ごはんも食べないかえちゃん。
急患で駆け込み水を抜く。
以前より粘着性の強まった肺水・・・ねばねばしている為になかなか抜けない。
胸膜炎も起こしていた。
がんばって、やっ抜いたら呼吸が楽になったので鳴く。

けれど食べない。

お願い、なんかちょっとでもいいから食べようよ。
貧血が進む、インターフェロンで熱があがるが白い足裏。
今日も食べない・・・ほんのちょっとでもいいからなにか胃に入れようよ。
肺に水が入るので強制給餌は難しい。薬飲むのもちょっと考える。

また・・・_e0042890_20375670.jpg

姉妹なのにこんなに育ちが違います。
また・・・_e0042890_20385140.jpg

by xxsakuraxxcat | 2006-10-26 20:38 |