人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空の貴方へ

なぜ、もう少し待ってくれなかったの。
どうして、「僕は居なかったものと思って下さい」なんて書いたの。
目的の為って何?

その日は私の受験でした。
有名私立中学の貴方には受験の大変さなんて分からないって
貴方には約束された未来が待っていると思っていたから

なのに、貴方は未来を捨てました
独りで夜も明けないなか、海に向かって行ってしまった貴方

冬の海の冷たさを
独り何を見つめていたのか
真実が知りたいけれど、知るのが怖かった

いなくなった事
貴方が望んだ結果を
認めるのが怖くて、貴方とお別れしませんでした。



私の大切な人は、2月にこの世から居なくなりました
秋の空を見上げるたびに、貴方の生まれた日を思い出し
冬の海を見つめると貴方が居なくなった日を思い出します

優しくて、賢くて、強くて、何でも出来る貴方が羨ましかった
全部夢だったらいいのにって何度思ったでしょぅ。

もう一度も夢でもいいから逢いたい・・・
by xxsakuraxxcat | 2005-07-05 09:44 | 管理人のつぶやき