人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も終わり・・・

今月最終日です。
なんだかゆずが来てからというもの1日が早いな。
ゆずは最近ソファーから簡単にジャンプで飛び降ります。今までは飛び降りるにためらいがあったのですが、今では難なく飛び降りちゃうのでちょっと怖いです。
リビングが絨毯2重敷きなんで幸いにも怪我をしていませんけど。
トイレのおしっこの成功率は90%くらいです。うんちだけば相変わらずダメですね。
どうしても別々の所でしてしまうし食べる量にもよるみたいでする時間がバラバラです。
コレさえ成功してくれると助かるのですが…
今は朝7時頃サークルから出して9時から2時位はお昼寝という事で又サークルに戻してます。その間私は外出している事もあれば別の部屋にいるので1日5.6時間は留守番の練習をしているようなものです。
5ヶ月位までに8時間位は留守番出来ると助かります。
by xxsakuraxxcat | 2001-07-31 18:42 | ゆず