人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

本日、セキュリティーのことで打ち合わせ。
疲れた・・・。
その後、営業さんと打ち合わせ。
そういえば先日、見学に見えていたファミリーさんがお隣になるかも知れない。
新規のお客様を案内中で、私の事を「この家買われた方です」と紹介。
待っている間に庭の寸法とか測っていたら兄妹とママさんがやって来てワンコ触りたい~ゆずとまろん君でしたのでどうぞどうぞと。
お隣に引越しておいでよ、ワンコもにゃんこもいっぱいいるから毎日遊べるよ~と頼まれても居ないのに勧誘しておりました。ママさん、兄妹引越してくる気満々。
そしたら、本日このファミリーが週末また来るというではないですか。
「もしかしたら買われるかも知れませんね。」と営業さん。
この話をしたら、感謝されました。いえいえ、色々やっていただいているのでこちらこそ感謝です。
明日は1日だらけて、あさってまた打ち合わせです。。。
by xxsakuraxxcat | 2006-09-05 21:04 | 管理人のつぶやき