人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物リスト

昨日ソファを見に行ってお店に携帯を忘れた私です。
買い物リストを作ってます。私のパート先がリフォーム屋さんなので床のコーティングとかお願いする予定。一番は浄水器を取り付ける事。元栓直結型の商品でずっと欲しかったのですが、やっと取り付けられそうです。
家中のお水が全て浄水という便利物。
これから腎不全と戦うであろうみんなに少しでもいいものをとこの浄水器だけは譲れない!!

あと、セキュリティ関係。
明日現場調査と打ち合わせです。なんと言っても開閉できる窓が25個ある住まいなのよ~。
私、物音しても「猫か・・・」って気にしないと思うから2階から入られたらわからないし。

部屋をロココ調に、クラシック調にしたい私とモダンシンプルなkazuさんでカーテンすら決まってません。。。。

来週土日はまたまた打ち合わせと、マリーの抜糸で潰れます。

営業さんと漫画とアニメの話で盛り上がりました、ガムダム世代の私達でした。
by xxsakuraxxcat | 2006-09-05 02:07 | 管理人のつぶやき