人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがままお嬢様

さて、病院へ行ったついでにさくらとマリーについて聞いてまいりました。元気に2匹で遊んでますと言ったところ「じゃあ、わがまま病ですねさくらちゃん」とのことです。
これは食べたくない、あれも嫌で・・・名古屋コーチンからモンプチ全種類、シーバも・・・そんな生活だめだめだそうです。
食べたくないの?ではなく「これ食べなさい、食べたくないなら食べなくてもいいよ」としないと食べなかったごはんを捨てて勿体無い!!との事。確かにそうですよね・・・その分チビにゃんこ回せますものね。
わがままお嬢様_e0042890_101388.jpg

さくら~規則正しく食べてね。もっと足閉じて寝てよ。
わがままお嬢様_e0042890_111158.jpg

ラフィが小さく見える~。
by xxsakuraxxcat | 2006-08-01 01:01 | さくら