人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だけど

マリーちゃん、深夜から激しい下痢に・・・病院行ってお薬もらって治っていたのに。肛門が真っ赤。
今日に限って全ての病院がお休み。私も今までこんな激しい下痢は診たことがないってくらい。トイレまで我慢できません。本日はお薬飲んで絶食。そうしたら、下痢はおさまりました。よかった、腸壁の剥がれだけ出てきたらと心配だったけれどお薬効いてて。
夕方、免疫サポートの練りご飯をお薬とともに食べてもらいました。元気なんだけど、一体どうしたマリーちゃん。
FIPの結果もOKで安心していた矢先。家中にう●ちが点々と・・・。

脱水症状なし、歯茎が少々赤いくらい。点滴の必用はないみたいなので肛門を消毒。
明日、猫専門病院へ行ってきます。

思い当る事、タラの干物を食べていた・・・くらい。
でもそれだけでここまでなるかなぁ?お腹が元々弱いのかしら。メインクーンは魚を受け付けないとブリーダーさんが言ってたと言われたのが、やっぱりそうなのかしら??

でも、とっても元気なのよね。
by xxsakuraxxcat | 2006-07-19 18:55 | ローズマリー