人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃん選び

先日遊びに行った美人三姉妹、私達がというか犬が帰ってから大変らしいです。
元々「飼いたいね」だったのですが「絶対飼う!!!」に変って旦那が相談を受けてます。
朝起きたらワンちゃんが居ないの大騒ぎだったらしいです。
トイプードルがいいのだが、ラフィは次女ちゃんにぬいぐるみというかお人形というか、兎に角抱っこからはなしません。
長女ちゃん9歳、次女ちゃん幼稚園の5歳、我侭末っ子4歳。
長女ちゃんは流石にお姉ちゃんですが、我慢の限界を超えると次女ちゃんに「私、ずっとがまんしてラフィ抱っこしてないんだから返してよ」とラフィ綱引きのようにされてました。
次女ちゃん、我慢強く、頑固でラフィは私の犬と言って「取られるからと1日抱っこしてます」

怖い、無邪気な三女ちゃん
小龍を抱っこしたいとお姉ちゃんの膝からとろうと首を両手で引っ張ります。。死ぬからと言ってもまだ意味が解りません。

このおうちの三姉妹、お姉ちゃんが兎に角イイ子なので私は放っておきましたが、みんなだっこしたいんですよね。あぁ色々溜まってんだな、次女ちゃんとおねえちゃん。
三女は思い道理ならないと癇癪起こすお年頃です。
大きな1戸建て、今まで動物は誰も飼った事がありません。
・犬のイメージは我が家の5ワンです。
・パパは深夜まで帰ってきません。

・・・さてどんなワンコが良いのかしら?
私は1週間そっちに夏休み泊り込んで5ワンと過ごすかいという提案をしようと思ってます。
帰り際に長女ちゃんから「妹たちが迷惑かけてごめんなさい、でも楽しかったのでまた来てください」というみんなのイラスト入りの手紙をもらいました。可愛い~一緒にメイドカフェ行く約束したよ。(絶対似合うよ~、マジ美少女だもん)
by xxsakuraxxcat | 2006-06-27 13:11 | 管理人のつぶやき