人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳おめでとう

小龍君、1歳になりました。パパにかなり前もってお休みを取ってもらったので今回は小龍君が主役の1日です。しかし、急に暑くなったので朝から体調が悪く、寝ている私の元に来て、朝ごはんを全部吐きました。大丈夫?こたちゃん。大丈夫ならいいよ、けどわざわざ吐きに来なくてもいいのに~それも2の腕に・・・。吐いたら去って行きました。私はお風呂に、パパは掃除へと・・・なんだかなぁ~綱吉の湯は次回という事で涼しくなるのを待ち、ドッグランへ。
1歳おめでとう_e0042890_8462416.jpg

こんなに走れるようになったよ

1歳を超えるのが目標みたいなもんだったので嬉しい~小龍、あなたに生命あるだけで私は幸せです。例え、吐かれても・・・(まだ根に持ってます)
1歳おめでとう_e0042890_8474295.jpg

帰りはドッグカフェでご飯を食べました。
by xxsakuraxxcat | 2006-06-05 08:54 | 小龍