人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まろん兄さん

柿右衛門にがうをされたラフィ君、怖くて固まっています。しかし、まろん君がそばで見張ってくれています。多少吠えられたりには手はかしません。これがラフィに向かって攻撃になるとすかさず間に入ります。怪我をしたかどうかもにおい嗅ぎでチェック。
ラフィ君にはまだまろん兄さんが、ちゃんと見てくれているというのは分かってないみたい。
まろん兄さん_e0042890_20225988.jpg

大丈夫だよ、ゆず姐さんとまろん兄さんがちゃんと見守ってくれているから。

ここで私が手を出してしまうと、犬のプライドを潰しかねません。

ゆずは猫に対して、まろん君は他のワンコに対して、ラフィを守っているのです。


じゃあ、虎ちゃん達は?というと気ままなふにゃ猫になってます。
by xxsakuraxxcat | 2006-04-30 20:27 | ラファエル