人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

朝11時過ぎについたペットのイベント。今回はお店が多く、展示されている動物はあまり居ませんでしたのでなんだかよかった。
新しい猫の爪とぎ板屋さんを発見。爪とぎダンボールがカラーなんです。これもワイドサイズがあり、買いました。
イベント_e0042890_025583.jpg

帰宅後のとらちゃん、ご機嫌です。
イベント_e0042890_0253365.jpg

もぅ見て回るところいっぱい。
イベント_e0042890_0263624.jpg

あっちでも、こっちでも話が盛り上がりました。
イベント_e0042890_0282616.jpg

欲しい~と思ってる酸素室セットを体験。疲れてぼーっととていた小龍、10分ほどで回復、とってもリラックスモードになりました。人にも使用可という事なので『要検討』商品。ぼけぼけしていた小龍、意識がはっきりリフレッシュ。これも動物病院用のらしいです。欲しい~。心臓病が循環機能がおかしい時家庭にあったら絶対いい。少し落ち着いたら病院へっ行ってと具合に応急処置が出来る。最初の10分が生死を握るんだもん。
イベント_e0042890_023373.jpg

お値段が微妙な50万でした。心臓病のぽっぽちゃんを引き取っていたら買いましたね。
熱帯魚、爬虫類、犬、猫、こうもり・うさぎ・両生類・・・私にとってもう色々話し込めるマニアックにお話ができるとっても楽しいイベントでした~色々意見いったので沢山サンプルもらっちゃったよ。4匹サンプル写真としてプロに撮って頂いたし(*^。^*)サービス満点でした。しかし・・・場内の混雑がすごくゆっくり洋服が買えなかったのが残念。
by xxsakuraxxcat | 2006-03-26 00:35 | 櫻茶屋