人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子同士って

本日は3ワン連れてのドッグラン
男の子同士って_e0042890_1282252.jpg

小龍だけ『ごめんね、お留守番してて。みんな久しぶりのドッグランで遊びつかれて帰宅。
その後・・・家の中で小龍とまろん君が激しいプロレスごっこをしていました。
男の子同士って_e0042890_1321121.jpg
そこで柿右衛門がどう関わったのか不明ですがキャンキャンと鳴き声が・・・。ゆずが間に入って喧嘩を止めましたが柿右衛門の震えは止まりません。どっか打ったの?噛まれたの?膝外れたなどチェックしたけれど外傷なし。一瞬水頭症の発症がよぎりました。
男の子同士って_e0042890_1322884.jpg

結局、ご飯はぺろりと平らげるし、大好物のミルクも飲みますがそれ以外はゲージから出てこないでなんかうるうる目で「ぼく、意地悪されたの」って感じです。

原因は判らないけれど、プライドの問題なのかな、メンタル面で傷ついたのかなと。
そんな震えている柿右衛門、ゆず姐さんのゲージで寝ています。

なんなんだろう・・・甘えてくるわけではないし、意外と図太く他犬のベッドで寝てるし。
カッキーって半分キャラ演じている部分があるからなぁ。
ワンコのご機嫌取りでゆずと共に疲れた私です。
男の子同士って_e0042890_154538.jpg

昔はこんなに仲良しだったのに(ーー;)
by xxsakuraxxcat | 2006-03-23 01:37 | 櫻茶屋