人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のため募集中です~

我が家専用トリマーになってX年。
学生だった頃は、お店で修行して移動トリミング店を開くのが夢でした。
折角自分で全額出して学校に行ったのに・・・なんだか勿体無い気がします。
来月からパートの出勤日も減るので、出張トリマーでもパートトリマーでもしようかな、などと考えてます。
腕が、思いっきりなまってますが、カットは練習のみだもんね。。。
パピヨンとチワワでは練習にならないので、どなたかトリミングさせて下さい。
ついでにしつけしたい、訓練したい方募集です。
ワンコ4匹、4パターンしつけ方法を教えますので。

トリミングの仕方を習いたい方、教えますよ。
カットはまだまだなので、シャンプーなどのお手入れのみですが。

私に頼みたい方居ませんか~

ちょっとブランク開いてます(*^。^*)
by xxsakuraxxcat | 2005-11-06 04:07 | 管理人のつぶやき