人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋

今日から11月ですね。早いなぁ、仕事に行ったら印刷屋さんから年賀状の案内が届いてました。年賀状2006年度は出せるんだわ、我が家ってば(*^。^*)嬉しいな。残り2ヶ月何事もなく過ぎていくことを切に願うよ。

今年も紅葉がなさそうです。一気に寒くなり木々が冷気で枯れています。
秋という季節がなくなっていきそうな気がするのは私だけ?
絵を描こうかなと思っているのに・・・ちょっと残念です。

芸術の秋というか、無性にトリミングしたくなってます。
パピヨンとチワワでは足裏バリカン程度しか出来ません。

カットしたいよ~
プードル飼いたかったけど、毎日の手入れを考えて却下だったんだよね。
ゆすがせめて毛の伸びるタイプのパピヨンだったら良かったのにな、などと思うこの頃でした
by xxsakuraxxcat | 2005-11-01 21:35 | 管理人のつぶやき