人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨_e0042890_22475059.jpg雨_e0042890_2248527.jpg
雨_e0042890_22481586.jpg雨_e0042890_22482479.jpg

夜鳴きもなく、1日だらだらした日でした。小龍はまろん君と遊んでもらって、カッキーはゆずと遊ぶ。ゆずはお散歩に行きたいのと、子守はもういや~って感じでした。さくらも、みぃたん、虎之助、気圧が下がってだるそう・・・。
リフォームの設計図と見積もり金額が届きました。デザインはOKなんだけど、扉が既製品を使うというのと、まったくのオーダーのとありました。
既製品を使うと、ゲージの大きさが扉のサイズに限定され、オーダーの意味がないよ。

カラーボックスをオーダーできるところがあるので、そこでもいいかなって感じです。

小龍が、まろん君と追いかけっこをしていてテーブルに頭をぶつけて、激しく泣いてしまいました。大丈夫かな・・・すっごく心配。カッキーもそうだけど、やっぱりあんまり激しい遊びは控えてもらいたいです。

水頭症について勉強中、結局人間の勉強をした方がいいのね。300ページの論文読んでたら目が痛くなりました。
by xxsakuraxxcat | 2005-10-04 22:48 | 櫻茶屋