にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アラン王子( 33 )

6

アランが亡くなって6年が経ちました・・・・

生きていれば11歳のアラン王子。

アランがFIPでなくなって、心底この病気が憎くてたまりません。

毎年1度、9月にはアランの骨壷を開けます。
今年は24日に挨拶しました。
20日の零時415分・・・とっても辛い時間です。

アラン王子の似た猫を探しては、やっぱりアランが一番かわいいなぁと思っています。
まだ・・・白いふかふかの猫は見ていて辛いですね。

アラン、大好きだよ。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2008-09-25 14:34 | アラン王子

誕生日

本日はとてもきもちのようお天気でした。

アラン王子・・・
また1年過ぎたよ
写真の中のフランは、当たり前なんだけれど若く生き生きしていて、そしてこれ以上齢を重ねる事もなく・・・

アランの誕生日が来るたびに、 3ヵ月後、まさか亡くなるなんて思いもしなかった事を後悔します。
この時に治療していればあるいは・・・という思いが消えません。

アラン、大好きです。

アランが居ない時間を思うとまた涙が出てきます。

アラン、お誕生日おめでとう。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2008-05-17 00:48 | アラン王子

5回忌

アランが逝って・・・5回目の9月です。

今年もアランに会えなかった・・・

アランを見送ったススキ野原は住宅街になっている

今年は新しい家での追悼・・・時間とともに変っていく世界。

アランはまだ私の元に現れない。

今年も小さい箱に入っているアランに会う、アランいつ戻ってくるのと・・・
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2007-09-20 00:57 | アラン王子

支え

9月は私の愛するアラン王子が亡くなった月です。
なので、ものすごく情緒不安定になります。
ただ、アラン王子が亡くなった時に雷蔵さんがいたので、まだマシでした。
9月のアランの入院から殆ど記憶が封印されています。
e0042890_1104612.jpg

9月になると、命日が近づくにつれて落ち着きません。

雷蔵さんがいてくれたなら乗り越えられるのに。

そんな想いから、私が頼れるというかぎゅーしても寄りかかってもべったりしてくれる中型犬がやっぱりいたらいいなぁと妄想しています。

小型犬+猫は私が守らないとという気持ちがあり、現在支えといえる程愛している特別の存在はいないんです。

雷蔵さんに会いたい、アランに会いたい・・・
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2007-09-18 02:37 | アラン王子

happybirthday

今日はアランの誕生日です。

やっと、チンチラ種を迎える事ができるくらいにアランに向き合えるようになりました。

5年という時間私はどれだけの時間をすごしたのでしょうか?

ずっと、ずっと大好きだから

アラン、大好きだよ。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2007-05-17 19:55 | アラン王子

命日

アラン王子が旅立ってからもう4年が過ぎました。

大好きなアラン

まだ5歳という若さで逝ってしまった アラン

e0042890_164217.jpg


王子という名がふさわしいアラン

これからもずっと一緒にいてね

大好きだよ アラン
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-09-20 16:07 | アラン王子

9月になりました

アラン、貴方が病院へ緊急入院した事を思い出します。
何日かまで覚えていないけれど・・・
予期せぬ伝染病で・・・何故という言葉ばかり。
そして毎日お見舞いに行くと約束したのに行けなくてごめんね。
私は王子入院後に階段から落ち、骨折したのでした。
自分の骨折・・・入院しているアランに会いたくて、でも行けなくて。。。
この時は後悔しか思い浮かんできません。

アラン王子・・・大好きな王子。

e0042890_13232061.jpg


楓と椛の事、見守っていてね。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-09-05 13:24 | アラン王子

9歳

e0042890_1771384.jpg

2002年5月17日の、アラン5歳の写真。
アランが生きていれば9歳だね。

あれから4年経ちました。
その間に雷蔵が逝って、みぃも虹の橋を渡しました。

アランのアルバムまだ出来ていない

こんなに元気だったのに、9月に逝ってしまうとは思いませんでした・・・・。
今も元気なおじいさんとなって、私の傍にいると思っていました。

今は元気に光の国で遊んでますか?
もし、気が向いたら私のところに来てね
ずっと、ずっと待っているから・・・・
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-05-17 17:14 | アラン王子

照明落下事件

チンチラシルバーのアラン王子。やってくれます天井の照明の紐に飛び掛り見事食卓に落としてくれました。
ほこりと、飛び散る夕食・・・・そして一瞬というか照明が落ちたのですから暗闇。
夕食のごはんまみれで逃げるアラン。
e0042890_257418.jpg

飛びちった夕食を、割れた食器を・・・ご飯を食べれずリビングの大掃除。
そして、アランを洗いはっきり言って怨みました、この王子様を。

それから、リモコン式に変えました。
全部の部屋の照明器具を・・・・
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-03-24 02:59 | アラン王子

緑の宝石

きらきらと輝く王子の瞳が好きです

ふさふさと優雅に歩く王子の姿が好きです

もう二度と叶わぬ願い

けれど もう一度 その瞳をあけて

わたしの事 もう一度 呼んで わたしの名前をもう一度呼んで

わたしは何度でも 何回でも 呼ぶ

返ってきて

戻ってきて

わたしのもとに もう一度 戻ってきて
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-12-12 22:59 | アラン王子