にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドルフィー( 8 )

私の好きな

スーパードルフィー・・・私の好きな方のカスタム品が欲しいのですが、16万を超えて終了。なかなか手が届かない。ルカなんて25万近かったよ~。お正月休みが長かったし、来月もあんまりシフト入れてないからちょっと金欠。オークションに出る時にタイミング悪いなぁ。

ななとののちゃん、まだ夏服のまま。
そろそろ着替えさせないとさむいよね。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-01-25 20:27 | ドルフィー

ののちゃん

花梨のお洋服、可愛い~。メイク直そうとおもいつつ、そのままです。
もっと可愛いところに飾ってあげたいな。
e0042890_2233242.jpg

[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-09-13 02:23 | ドルフィー

花梨

最近、花梨ばかりかまっているかも。新しいお洋服に着替えました。うぅ~可愛いわ。
メイク直しもせねばと思いつつ、道具だけ揃えて終わり。エアブラシが欲しいこの頃です。一度メイクを始めるとシンナー臭くて終わるまで収集がつかないくらい大変だから、腰が重いです。
アクリル絵具の方が楽かな・・・今はパステルとMr.カラーで描いてます。
今のメイクちょっと濃いんです。さわやかな感じが出せればいいんだけど。
e0042890_016876.jpg

[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-08-19 00:16 | ドルフィー

お迎えした病発生中

ドルパが近いせいか、新しいSDをお迎えしたい病にかかっています。男の子か天使がいいなぁ。女の子2体をかわいがっておりますが、やっぱり男の子の衣装を着せてたいの~。なながボーイッシュですけれど・・・。
そろそろがんばってお洋服作ろうかしら。

犬の服よりは楽だと思うんだけれどね。

DDのお洋服はMSDが着れるというのでミニっ子もいいなぁと思うし。
SDにゴスロリさせたい感じもあるし。

昨日、メイク道具をちょこっと買ってきたので、もう一度、花梨をメイクしなおそうとは思う。
まつげ2重張りにすればよかったかな~
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-08-14 01:58 | ドルフィー

なんと

ななちゃん、お着替えいたしました。
やっぱりショートが似合います。
なんと、13日からのコミケにボークスでるんですって!!

なに売るのだろう・・・・
やっぱり明日、お台場に行くべきかしら?
e0042890_2120449.jpg

[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-08-11 21:20 | ドルフィー

原宿の天すみ

友達がついにSDのフルチョイスをお迎えする事になりセレモニーに行ってきました。フルチョイスのコってメイク直ししたりカスタムしたりできないなぁ。特別の思い入れがあるようで私には入れない世界でしたわ。私にとってSDってやっぱりどこまでも趣味のお人形なんだわ。SD好きな人ってかなり温度差があるんだね。
私はメイク直したり、洋服作ったりでカスタムしていくのが楽しいかなって。娘さんですが、やっぱりにゃんこ、ワンコには適いません。さくらがSD落とすけれど、お人形に傷つくより、さくらに怪我無くてよかったって思っちゃうもんね。
我が家のなな・ののは可愛いよ~だけど他の人に触らせない程の思い入れはありません。手袋して触るほど大切にはしてないなぁ。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-06-18 00:19 | ドルフィー

今日は

今までの第一作目をアレンジしてみました。なのでほぼ手縫い。数学より英語より何より嫌いな家庭科をがんばって克服中です。結構可愛く出来たのではと思います。
明日は仕事、独りでの外出は不安なので旦那と一緒に行きます。かなり早くつくけれどいいや。出社拒否症なのかなぁ…・
e0042890_22134966.jpg

[PR]
by xxsakuraxxcat | 2004-05-06 22:12 | ドルフィー

スーパードルフィー

見てみるだけだったのに、衝動買いをしてしまいました。お陰でkazuさんにDVDを買う破目に・・・。だってSD代65,5005円ですから文句言えないです。
その後、ペットが6匹になってペット臭いのが気になっていたので空気清浄機を購入いたしました。我が家には2台がフル稼働してます。
e0042890_222331.jpg

[PR]
by xxsakuraxxcat | 2004-04-04 22:01 | ドルフィー