にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:漫画( 29 )

ジャンプ

今週のBLEACH
・・・ねぇ、いつになったら白哉様でてくるの。。。アニメも出てこないし、めちゃ寂しいんですけれど。映画では活躍しますよね。卍解した時点でも怪我を負わせたのは一護でなく、あっちの一護だから一番強いのって白哉さまじゃないの?

ワンピース
シャンクス~私が一番好きなのは実は彼なのです。こんないい男いないでしょ。ますますかっこよくなって嬉しい。

ネウロ
ドラマCD、買おうかな~私、弥子になんだかんだと言いながら甘い彼が好きです。結局、助けちゃうし、おかげでボロボロになってるし・・・。

私の好きなタイプは冷静で強くて文句いいつつ、結局最愛の人の為だけが一番という、一番故に冷たいという歪んだ表現のいい男がタイプかな。(旦那と真逆だわ・・・)
サンジみたいにストレートなタイプも好きです、自分の信念を貫けるタイプが一番。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-11-15 00:43 | 漫画

チーズスイートホーム

欲しいなぁ・・・思いつつ我慢していたのだが、チーのかわいさにダウン。
e0042890_8114182.jpg

チーってば可愛い~
猫好きの方にはわかる話満載です。読んでない方、お勧めです。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-05-29 08:13 | 漫画

ワンピース

落ち込んでいる時、元気になれる漫画が「ワンピース」です。
どの話もいいのですが、やっぱりチョッパー編かな。
人はいつ死ぬと思う
それは人に忘れられた時
というヒルルクの言葉が、当時雷蔵を亡くしてかなり欝だった私を救ってくれた言葉でした。

今もみぃを喪って、読み返しているワンピース

私が覚えている
だから、アラン・雷蔵・みぃ・姫ちゃんはずっと生きている
そう思えるようになったのでした。

最後に
「まったくいい人生だった」
そう自分の人生に乾杯できる様に生きてみようかと、生きてみたいと思った。

ワンピースはいい漫画だよ、うん。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-05-07 01:14 | 漫画

白哉様

銀魂が1時間スペシャルだったので、8時からがBLEACHでした。オリジナル編は出番がないと思われていた百哉様が・・・出ていた!!
いやー、かっこいい、、、、、やっぱり次のコは百哉ってつけようかな。(発音しずらいんですが)
今回からオープニングが変わりました。・・・・まだなじめないからなんとも。
e0042890_164420100.jpg

「カッキー、かっこよかったね~」
「ぼくはねむいです、、、ママちゃんBLEACHの時間、、、ちょっと怖いです、ぼく引きます・・・・千本桜とかやりたくないです・・・」
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-04-04 16:40 | 漫画

サンジ

私はサンジが大好きです。今日のサンジさん、そしてゾロてばなんてかっこいいんでしょう。ワンピース、目指せ100巻。サンジが旦那だったら、ナミさんのように毎日美味しいごはんを作ってもらうのです。サンジさんは甘い言葉は惜しみませんから、弱みもなかなか見せてくれないのですが・・・。そこがゾロと違うんだよね。最初はゾロが大好きだったけれど、ハマるにつれ、サンジって大人だわ、見栄の張り方がちがう。
今ではすっかりサンジ波の私です。

かっこいい~19時から30分私はテレビ前を動けません(*^。^*)
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-03-19 23:23 | 漫画

獣王星

樹なつみ先生の「獣王星」がアニメ化になる。絵柄は設定画面を見たけれど綺麗かな。OZの時は泣いた・・・・絵が変で。話もはしょりすぎていて。
私の好きなキャラはザキです。サードもいい男なんですがねぇ。。詳細は知らないのですが、原作のストーリーをそのまま生かして+もっと面白くお願いします。

私のお気に入りはチェンです。
彼女はトップだけあってかっこいい、いい女ですわ。
ユウキも本当にいい男です。チェンも居なくなってからわかった存在といっているけど、あの環境下でこんなにいい男には会えないよ。あったかい人でした。

今回のアニメ化で番外編を描かれるようなので楽しみ。
デーモンがその分お休みでがっかり・・・。

漫画立ち読みサイトが閉鎖されてしまった、残念です。漫画喫茶のように家にいながら読めるからとっても嬉しかったのに。有料化されてもOKだったのになぁ。漫画喫茶に出かけてまで読みたくないというか、その時間があればにゃんことワンコの側いたいの。それが出来るサイトだったのに~
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2006-01-30 11:21 | 漫画

今日は・・・

やはり昨日が寒すぎた。そして薄着だったkazuさんは風邪でダウンです。土曜日往復で200キロの旅をして、帰宅後にPCが壊れ・・・私にワンピース録画できるようにしてねと言われ深夜まで作業。日曜日、川越のドッグショーに借り出され、帰宅後まだ全然直らないPCをいじくりまたまた深夜まで。
絶対BLEACHまでには直してねと言われ本日も風邪でダウンしているのに直しているんだろうなぁ~。私は今日はお仕事ですので様子は分かりませんが、鼻声でした。

でも、お願い絶対BLEACHは録画して下さい。
白哉さまが出るかもしれないし。

そろそろBLEACH全巻揃え様かしら。
リーボンのひばりさんが好きです。ひばりさんの特殊警防が欲しい私です。。

そういえば、ホスト部アニメ化なんですよ。あの綺麗な絵柄をどうやって、崩さないで欲しいわ。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-12-05 15:43 | 漫画

高屋奈月先生~

多分デビューから知っていると思うんだけど、「翼を持つ者」が最初にハマったきっかけです。雷文が好きです!!寿も可愛くて好き~
フルバは連載当初「寿」と「透」というの主人公の差に結構引いてしまいました。主人公がこんなに違うと・・・フルバのイメージだと「翼」を読むと逆にどうなんでしょう。
今はどちらも大好きです。
寿はがんばりやさん!!口も手もでるけれど本当にイイ子。透もそうなんだけど、寿ならさっさとアッキーの元に乗り込んでると思う。直情直球型だもん。
アッキーとヒルト「根」に近いかなと思ってましたが。。。ちがうなぁ「翼」の女の子の方に近いかも。
ハルはなんとなしに、雷文の近いような・・・。リンが生きてくれればいいっていう感覚がなんか近いものを感じるわ。雷文の寿以外いらないっていうの、私はたまらなくうらやましいデス。

高屋ワールドの「闇」部分が好きです。
明るいところより深窓に沈んだ「闇」の具合が私は好きですね。

今日子さんの生き方は好きです。
杞紗ちゃんのお話も好きです。全部好きなんだけど・・・やっぱり夾君が一番かな。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-07-27 00:39 | 漫画

日高万里

絵柄は好きなんだけど、ほとんど漫画持っているくらい好きなんだけど~。暗さや辛さが私にはたりん!!
この人、幸せに生きてきたんだな~って感じが漂いってマス。もしかしたら、辛いことや暗いこと書かないようなしているのかなつも勘繰りますが。。。
万葉・千鶴・百佳(ももかの”か”を忘れた)十波・一久・零、この名前の付け方すごく好きです。
被服の学校を出ているためか、「モノ創り」の楽しさが職業に多いです。OLとかシステムとかの仕事の人がいない、扇子がOLだっけ。
ずっこく暗い感じがないので、さらってして読めますが。心にじーんと私は感がこないのです。ごめん、おしん少女編とか渡る世間とかじゃないともう読めないのよ。
穢れの無い少女達向きだもんね、主婦向きじゃないもんね・・・。

片親がその人の暗いところで「超かわいそっ」ていう書き方が好ましくないんですよね。
でも絵は好きなんだよね~

暗い、暗い話書いてくれないかな。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-07-26 00:39 | 漫画

トム・ワークス

生きてたんだ!!びっくりのような、納得のような。嬉しいな~今回はナミさんが大活躍でした。サンジとも合流できたみたいだし。全員そろったわ。
ヨコヅナも貴重な戦力な気がするし・・・やぱり、ロビンがいなっきゃ!!
海賊王になるのでまで100巻越えるような気がいたします。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2005-07-25 00:40 | 漫画