人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫風邪治療に二酸化塩素

猫風邪治療というか、予防で絶対あった方がいいもの。
「二酸化塩素」
猫風邪治療に二酸化塩素_e0042890_4513895.jpg

商品名だとクレベリンGが有名どころ。
猫風邪にかかってしまったら、今あるウイルスをいかに減らすか。
飛沫感染なので、手を消毒したりしますが、それでは気休めにしか過ぎません。
猫を治療しつつ、家にいるウイルスも退治することで治りが早くなります。

人間の風邪、インフルエンザ予防にも役立ちますよ。
我が家はアクアリブを使っていますが、手に入りやすいこちらの方がいいかも♪
薬局で売っているものの方がやっぱり便利ですからね。

ペットの臭いもかなり減ります。

お値段は1000円以下。
効果は1ヶ月くらいなのですが、これで猫風邪も人間の風邪も予防と思えばお手軽ですよね。
by xxsakuraxxcat | 2009-01-29 04:55 | 病気