人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリ

我が家のチンチラゴールデン、ハイドフエルド君。
体臭がキツイです。
毛長種で洋猫は日本猫よりも体臭が強いんだけれど、Hydeは少し・・・いえ、どこか病んでいる臭いがします。

体内環境が悪いんだろうなぁ・・・
ローズマリーの場合、下痢が続いて病院に行っても中々治らず、消化酵素のサプリをはじめたところ1ヶ月程で下痢も止まった。
Hydeもなんらかのサプリを飲ませてみようかと思っております。

口臭が無いので肝臓ではないような気がします・・・
血液検査では正常値なので、病気ではないんです。
どっか、弱っているんだろうな・・・という感じです。

またまた皮膚に湿疹が出来ていました。
乾燥するからか、栄養状態が悪いのか・・・
体内環境が悪くて皮膚にでているという感じもします。
ハイドフエルドも免疫力が落ちてるのかな・・・・
by xxsakuraxxcat | 2008-11-11 01:55 | Heidfeld