人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活動時間

我が家の影ボスこと、ラグドールのさくら。最近涼しくなってきたので活動時間が長くなってきました。
活動時間_e0042890_23594685.jpg

長くなったとは言ってもまだほーっっとしています。PCラックの上でぐたーとしている事の方が多いです。
活動時間_e0042890_004228.jpg

ずっと私のそばに居る時は、ごはんがまずいからモンプチたべたいなぁとか思っているときが殆どです。
さくらはパパ派で、要求無しでは私に甘えてはこない、猫らしい猫です。

さくらってラグドールにしては気が強いよね・・・
育てのみぃに年を追うごとに似てきたと想います。

ラグドールらしい気質の猫にあってみたいなぁ。
by xxsakuraxxcat | 2008-09-27 00:04 | さくら