人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパードッグカーニバル2008 2日目

本日は大型犬の決勝。
朝からどんより曇り空のスーパードッグカーニバル2008の2日目です。
昨日よりは早く家をでて、9時半には着いたのですが既に満車。
昨日より人出が多いわ、お天気悪いのにかなりの混雑。
 スーパードッグカーニバル2008 2日目_e0042890_0545776.jpg

西武ドーム前で記念写真。

午前中はハイジャンプ決勝。
お買い物をそこそこしてから、午後には観覧席でハイスピードの決勝を見学。
 スーパードッグカーニバル2008 2日目_e0042890_058405.jpg

人と一緒にする競技、やっぱりいいわ。
見学しているころにはゆず達は昨日の疲れもありウトウト・・・小龍の体調が悪化する前にと帰宅。
第二駐車場までは雨に降られてびしょ濡れになりました。ワンコはカートだったので濡れなかったからよかったけれど、人はびしょびしょ。
帰りは激しい雷雨で、雷パニックのゆずちゃんをなだめすかしての帰路となりました。

自宅について、雨に打たれた私はダウンして微熱が少々。
けれど楽しい2日間でした。
by xxsakuraxxcat | 2008-09-22 01:06 | 櫻茶屋