人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼく、がんばってます

我が家の甘えん坊、柿蔵君いつもプリプリ怒りんぼです。
独占欲、物凄く強く、人も犬も猫も嫌い。
世の中、自分とパパとママだけならいいのに・・・と思ってそうなタイプです。

そんな柿蔵は多頭飼育に向かないと言われていましたが、逆に多頭飼育だからこそがんばって少しずつ我慢したり、心のキャパを広げたりとしています。

愛情は何も人間だけに向けられたものではなく、ゆずちゃん、まろん兄さんの愛情もです。
安心はみんなで作るもの、愛情はみんなで増やすもの。
ぼく、がんばってます_e0042890_23444572.jpg

沢山の愛情に恵まれて、柿蔵は日々修行してレベルアップをしています。
ガブちゃんにゲージ貸してあげたり、体当たりしてみたり・・・
ウリ君にガウしてみて得意げになったり・・・
爪とぎのまただひ舐めてみたり・・・
毎日が忙しそうです。
by xxsakuraxxcat | 2008-06-24 01:47 | 柿右衛門君