人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じん帯損傷

朝、お庭で遊んでいて「ごはんだよ~」の声で戻る犬組み
本日はパパさんがお庭からみんなを呼び入れました。

私がごはんをあげていたら、柿蔵の様子がおかしい・・・うん?足どうした。
後ろ左足を地面につけない・・・脱臼した?
膝のお皿を戻しても、足に力が入らなくてへなへなとなってしまう。

慌てて病院へ。
結果、どうやら十字じん帯を痛めたようです。
多分、お庭で遊んでいる時にかな・・・。太っているので3本では支えられないのでへなへな座ってしまうとの事。

痛み止めの注射とお薬とダイエットフード色々を処方されました。

しかし、ダイエットフードがあわずにまたアレルギー状態へ。皮膚にいいフードですと太ってしまい、ダイエットフードですと体が真っ赤になってしまいます。

手作りも試行錯誤でしていますが・・・いまは絶対安静!!の柿蔵です。
昨日、健康診断に行ったばかりでしたのに・・・
by xxsakuraxxcat | 2007-11-18 03:16 | 柿右衛門君