人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100頭レスキュー

なんで減らないの・・・

好きな故に不妊手術ができない、しかしそれが更なる不幸を招く。

100頭多頭飼育崩壊レスキューです。

一時預かりさん、里親さん募集中。
小型犬なので、我が家でも一時預かりなら協力できるかな。

littlecats

どうか自分のペットが可愛いだけで繁殖するのはやめて下さい。
可哀想という理由で不妊手術をしない考えを改めて下さい。

私は最愛のペットを亡くしているので遺伝子に拘る気持ちは本当によく分かります。
クローンをと思ったくらい、冷凍卵子、精子をと考えたくらいよく分かります。

けれど、毎日消えていく命を救えたらと思い全て1世代限りに。

(なかなか里親になれないけれどさ、だから犬はブリーダーさんへ行ったけど。ここら辺も矛盾がありますが・・・里親になりたいのになれない現状をどうにかして欲しい)

・・・話がそれましたが、100頭+保護猫、犬もいて大変だと思います。詳細はlittlecatsさんのHPをごらん下さい。
by xxsakuraxxcat | 2007-03-10 02:03 | 管理人のつぶやき