人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎えした病発生中

ドルパが近いせいか、新しいSDをお迎えしたい病にかかっています。男の子か天使がいいなぁ。女の子2体をかわいがっておりますが、やっぱり男の子の衣装を着せてたいの~。なながボーイッシュですけれど・・・。
そろそろがんばってお洋服作ろうかしら。

犬の服よりは楽だと思うんだけれどね。

DDのお洋服はMSDが着れるというのでミニっ子もいいなぁと思うし。
SDにゴスロリさせたい感じもあるし。

昨日、メイク道具をちょこっと買ってきたので、もう一度、花梨をメイクしなおそうとは思う。
まつげ2重張りにすればよかったかな~
by xxsakuraxxcat | 2005-08-14 01:58 | ドルフィー