人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫募集中

子猫募集中_e0042890_3283236.jpg

なんだか、なかなか縁がないよ~

こんな事書いていると我が家のみんなにブーイングかしら・・・
だけどさ、かえちゃんが逝ってからもみじが1日押入れにいるのよ。
突然大きな声で鳴き続けるし・・・。

今までこんな事なかったの。
そして私が遊ぶのと猫同士遊ぶのでは違う、もみじは私と遊ぶのもするけれどプロレスごっことか追いかけっことか・・・そういう遊びが一切なくなった。

子猫がいればなんて安易な考えだけれど、出会えるかなと期待して毎日探しています。
マリーはどちらかというとさくらと遊んでいるのであまり相手してくれないから、私が代わりにガジガシしてあげているけれど捨てられてから一緒に居た姉妹猫がいないという事実は私と同様、いやそれ以上に不安なのかもしれない。それば擬人化しすぎかなぁ。

誰かうちにコにぜひと思われる方お願いいたします。
かえでに似ているようで似ていないコ。。。それは私の希望か。
by xxsakuraxxcat | 2006-12-02 03:37 | 櫻茶屋