人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急入院

ここしばらく、だるそうなアラン。ご飯も食べないので病院に連れて行く事にしました。私達は水は飲むし、トイレも行くし夏ばてかな?程度の認識でした。しかし、診断は・・「腎臓の機能低下が著しく命も危ない危険な状態」脱水症状も酷い状態でした。体温も37度2分しかありませんでした。体温低下状態だったのです。診察台の上でぐったりしていたアランの心音も弱くなっていました。心電図をとったらリズムはしっかりしていたけど聞いた限りでは弱くなっていたようです。
獣医看護婦をしていたのに、なんでアランの状態を見極められなかったのか・・・飼い主として二重の意味で本当にショックでした。脱水症状は夏バテからきているものだと考えていたのですが、ここまで酷いという認識が無かったのです。点滴打って治るレベルだと考えていたのです。まさかも命が危ない状態だとは・・・。火曜日までは本当に元気だっのに。
入院しての治療費はかなり高額ですが、逆にお金を払えばなんとか出来るのならなんとしてもアランを助けて下さい。
お金は働けばいいけど、命はどんな事をしても取り返しがつかないから。
最初に治療費の事、アランの病気の事を詳しく教えてくれたこの病院を信頼してアランをお願いします。
アランを元気に我が家に戻して下さい。
by xxsakuraxxcat | 2002-09-07 22:49 | アラン王子