にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退院

退院して来ました。昨日から急に体調が悪くなりました。検査結果はBUN229、Cre12.7。FIPの抗体値は6400でした。このまま入院していても元気に回復する確立は10%。九割は延命処置という事です。お家で少しでもみんなと一緒にいてあげた方がいいということになりました。自宅でできる事は(薬あげたり、点滴したり)殆どない状態です。
病院では起き上がる気力もなく、ごはんも食べなかったアランです。家に帰ってきたら、ごはんは食べませんがよろよろとしながらも起き上がりお水をのんだりトイレまで歩きます。kazuさんに甘えています。やっぱりお家がリラックスできるんだね。抱っこしたアランは体重が全然感じられないくらいに痩せてしまってます。体重は2キロを切りました・・・。ストレスから開放されて少しでも食欲が出てきてくれるといいのですが・・・。アランのがんばりが届きますように
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2002-09-17 22:42 | アラン王子