人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咳が止まらない

夜中ずっと咳が止まらなくて、寝たのはお昼近く。朝までうつらうつらと寝ては咳き込み起きるの繰り返しでした。銀行行って、郵便局行ってと用事をすまして寝ることに。
途中ドラックストアに寄ろうと思ったら「ペット連れの方はご遠慮ください」との張り紙が・・・。いつも近くに係留して買い物していたのに、なんかトラブルでもあったのかなぁ・・・残念。
最近うちの近くも一戸建てやらマンションやら人が増えた。そしてワンコの種類も日本犬系雑種から純血種が多くなってきた。今まで田舎なんでのんびり大目に見てもらったことが駄目になってきた様な・・・気にしすぎ??
ゆず連れ通院もできなくなりそうだわ。病院内に連れているんじゃないんだけどさ。看護婦さんが犬好きで、病院の裏庭で見ててくれるんだよね。看護婦さんもチワワ連れて出勤しているからさ。近所のおばあちゃんとか散歩ついでに診察してもらってたりしてたんだけど。クレーム入れられる前にやめておくか・・・。
by xxsakuraxxcat | 2005-01-28 12:25 | 管理人のつぶやき