人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんだんと・・・

色々な動物が好きです。爬虫類もお猿さんも・・・でもね、へびのごはんって「冷凍マウス」なんですって。お湯で戻しての解凍、そのマウスのなかの「ピンクマウス」ってなんの事かと思ったら、まだ目も開いていない赤ちゃんねずみ・・・姫ちゃんことジャンガリアンハムスターを飼っていた私には無理。食べさせられない、だから飼えない。マーモセットなどの小さいおさるさん。昆虫が主食だそうで「バイオコーロギ」を生きたまま食べさせる・・・無理、虫大嫌いだもの。馬肉、フードの材料が馬肉はまだいいけれど、生食ではあげられない。だって乗馬してたし、自分で馬が欲しいと思ったほど馬は好き。友達だと思う馬は食べられない・・・・。
過敏になりすぎて私、ベジタリアンにでもなりそうですわ。
最近は魚の活け造りも解体ショーもだめです。
by xxsakuraxxcat | 2005-03-12 00:50 | 管理人のつぶやき