人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿の天すみ

友達がついにSDのフルチョイスをお迎えする事になりセレモニーに行ってきました。フルチョイスのコってメイク直ししたりカスタムしたりできないなぁ。特別の思い入れがあるようで私には入れない世界でしたわ。私にとってSDってやっぱりどこまでも趣味のお人形なんだわ。SD好きな人ってかなり温度差があるんだね。
私はメイク直したり、洋服作ったりでカスタムしていくのが楽しいかなって。娘さんですが、やっぱりにゃんこ、ワンコには適いません。さくらがSD落とすけれど、お人形に傷つくより、さくらに怪我無くてよかったって思っちゃうもんね。
我が家のなな・ののは可愛いよ~だけど他の人に触らせない程の思い入れはありません。手袋して触るほど大切にはしてないなぁ。
by xxsakuraxxcat | 2005-06-18 00:19 | ドルフィー