人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夾君のような・・・

まろん君、呼び戻しを無視します。信頼関係が~まろん君私とらぶらぶになろうよ。今年で3歳、ちょっと精神的にも大人になってきたというか。第二次思春期の息子のようです。キャラでいえばフルバの夾君のようです。ひろ程構えオーラ出してないっていうか。ゾロだったり夾だったりと色々なキャラのまろん君。私の好きなキャラであるって事は変わらないからいいか。
仕事から帰ったらふたり散歩する?まろん君。今日も暑いから夜散歩だね。

まろん君今が換毛期。調子に乗ってスリッカーかけていたら逃げていってしまいました。逆がけはやっぱりダメか・・
by xxsakuraxxcat | 2005-07-11 23:54 | まろん君