人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋が瀬

kazuがちょっと早い夏休みを取りました。
月曜なのに朝からkazuがいるので自然にいつもの予定時間が崩れましてダラーっとした1日になりました。今日は午前中に「秋が瀬公園」に行ってきました。
広いです、秋が瀬公園。
たまたま訓練中のシェパードがいまして、ゆずは自分から近寄ったのですが格の違いでお腹まで見せて転がりました。色々な犬と出会いますがお腹を見せるゆずは珍しいです。
かなり広い公園で走ったので私の方がバテてしまいました。帰りはゆずと共に寝てました。

ゆずは未だにうんちだけちゃんと出来ません。おしっこの成功率は90%を超えてるのに…
どうしたらうんちもトイレシーツでしてくれるかしら?

亜輝良さんの写真が出来上がりました。
「やっぱりプロは違うわね~」(亜輝良さんのことを私はプロと呼んでます)
ゆずがモデル犬のようです。あんなハイテンションで動き回ってたのに、それにハゲてる様子も隠れてますし(よかった)どっかに応募しちゃおうかな。いいい感じです。また写真撮ってくれないかな??応募してもいいかしら、私が撮ったんじゃないけど(親ばかなもので)
by xxsakuraxxcat | 2001-08-31 19:05 | ゆず