人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

物件巡りから帰ってきました・・・。
疲れたよ~。みんな1ついいところがあり悩むわ・・・。
楓・椛、里親どころかお家だよ。私が誕生日にお願いした「1軒家」却下されたのに。
なんか、話がどんどん進んで年内引越しって感じよ。

パパちゃん、そんなにかえちゃん達にノックアウトされたのね。

本日もゆずを連れて、お庭に対して犬の大きさを比較してきました。
私は今日の物件がいいんだけど・・・っていうか引越し諸々大変だと思うのね。
資金足りるか心配。スーパードルフィーとか我慢しておけばよかったと今思う私です。

粗食に耐えるのだ、みんな!!
私ががんばって働けばいいのよね。もっと働いてって云われているんだから・・・。
by xxsakuraxxcat | 2006-08-18 20:30 | 管理人のつぶやき